top of page

続々!ニューレザーアイテム完成!

どうも!BURTMUNROの店長 片野坂です!

最近ははよ梅雨開けんかな~何て思いながら、

はよ夏こんかな~何て思いながら、

最近はいろんなジャンルの音楽を聞いてます。

特にMixture rockやReggae rockなんてジャンルに

偏って来てます~

今俺の中でアツいのは・・

Long beach dub all starsと

HAKAIHAYABUSA。

間違いねぇ。

夏フェスやらなんやらに・・・

行きてぇ~ってなる時期到来ですね。

夏が来たら来たで、あちぃ~とか

溶ける~とか言うんだろうな、ぜってぇ....

とゆーわけで、あぁだこうだ言ってないで、

バッチリご紹介します!!

今回の主役は、これです!!

ん?長財布?

分かりますか~?

ここでの注目は・・・

っと、その前に

名前、いや、製品名を書きます!!

【薄型札入れ ギャロ】

です。

製品名のカタカナ。ギャロ。

あとは読んで字の如く。

このインパクトある革の名前な~

何か愛着がわきます。

ギャロは国産の牛革を職人の手作業で、

ナチュラルなシボを手揉みで表現。

カラーはワイン。渋い。

牛革のギャロを半裁で見るとかなりムラや癖が強いがそれがまたいい。

同じ革で同じものを制作しても、

同じものが作れないのが革製品。

人間と一緒。

だから革製品一点一点がクローンでなく、

オリジナル。

あぁ~また反れた。得意だな。

戻ります。

3枚目の写真の注目ポイントは分かるかな。

そう、片面のみスリット構造。

スリットって切れ目って意味。

これがこの構造のかなりのポイント。

スリットの効果でかなりクチが開きます

もーちょい分かりやすいのが、

この写真かな?

写真奥です。

あれ?札入れなのに・・

内装にカードポケット6室あります。

便利そうでしょ。内装で使用してる素材は、

国産牛ヌメスムース。経年変化の代表格ですね。

この製品の厚みは7mm。

薄いです。

理想は男前がスーツなんか着てる時に、

ジャケットの内ポケットからスマートに

出してきたら、そりゃもうね。

さっと出して、さっと納める。

無駄のない動き、カッコいいと思います。

紙幣も20枚ぐらいは余裕で入る寸法で制作

ご来店されるお客様の中での札入れか欲しいとのご要望の多さから、リリースが決定しました!!

いかがでしょうかー?

色や素材を変えてほしい!

と言う方もご安心を。

そう、オーダー制作も可能です!!

お気軽にお問合せください!

最後までお読みいただきありがとうございます!

それではまた!

EndFragment

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page