top of page

復活

スーパーご無沙汰してました・・・

久しぶりすぎ登場のBURTMUNROの

店長です!!

ふっかーーつ!!!!!!

お待たせしました。

誰か待っててくれてた人おるんかや??

まぁいいや。

およそ5ヶ月ぶり。

あぁ~サボってたな~。

いえいえ滅相もない。

ブログの事は一時も忘れたことはありません。

嘘です。ごめんなさい。

もう嘘つきません。膝とため息も。

日々夢中になれる仕事をしております。

夢中になりすぎてました。

さて復活したので何書こう??

書き方忘れた。

伝えたいこと、書きたいこと、ネタなんてもの

は死ぬ程あるんやけども!笑

っていってもな。

はよ書こ。

んじゃー、最近の事。にする。

先日梅雨入りしましたね。ただ雨降らんね。

えーのか、わりぃのか。

そんなこんなでBURTMUNRO北堀江店では

最近・・・

【新素材】を投入しました。

もちろん牛本革です。その名は【ギャロ】

皆さん仲良くしてください!

ってなわけで、見てみて下さいな~

あちゃ~、あぁ~あ、メインは焦げ茶なのに、

黒しか写真なかった~。

マジ無計画な僕をお許し下さい...

黒でご紹介しましょう❗

ギャロは牛本革のタンニン鞣しのソフト仕上げ。

一番のポイントは薬品を使用するシュリンクでなく人の手作業で表現されたシワが特徴。

またの機会に半裁の写真のっけます。

かなり雰囲気のある革。

シワがあると革の銀面の傷なんかも気になりにくいのもえーとこ。

当店のメイン素材のルガトショルダーとはまた違った手触り、風合いを楽しんでもらえるように準備しました~

と言うわけで、投入直後にオーダー注文頂きました名刺入れをご覧あれ!!!

ちょっとナナメ。

上から覗き込むと。

サイドアングル。

あっ、ここで見てほしいところがあるのさ。

注目はコバの仕立てをご覧ください。

取り入れたばかりのブラックマッドバージョン

今までは艶有りにこだわりを持っておりましたが、艶消しにもチャレンジ。

落ち着いた雰囲気に仕上がりました。

ギャロ➕艶消しマッド。

なかなかやりよります。

こんな感じ↓

ちなみに内装はヴィンセントと言う革。

こちらもNEWでございます。

またの機会にご紹介します~。

いきなりですが、ストーリーをお話しします!笑

初めてバイトはファミリーマートでした!笑

同時に居酒屋との掛け持ちもしてました。

その時の居酒屋のオーナーから名刺入れのご注文ご注文でした。

その時のお店は今はもうありません。

が、

場所をかえて、オーナーらしさ全開のすっげぇーかっこいい店やってます。クラフトビールと肉料理の店。

少し前に顔出しに行ってきました。

平日の悪天候にも関わらず、満席。

ファミリーからカップル、女子会中の女子、

カウンターには渋いおっちゃんが一人で晩酌。

味も確かなでお洒落で素敵なお店でした。

バイカー、アメ車、旧車が好きな方、肉料理、お酒が好きな方、特にオススメっす❗

ぜひ行ってみてください!間違いねぇから。

ちなみにオーダーしてくれたそのオーナーとは12年ぶりの再会。

再会後にインスタグラムを通じてご注文頂きました本当にありがとうございました!!!

繋がり大事。ほんまこれ。

話反れたようで反れてないと勝手に思い込み、

本日はここまで。

復活した限りは、ちゃーーんと投稿を続けますんで、宜しくお願いしますね❗

明日は明日の風が吹く。

明日やべーの入荷予定。

近日公開!お楽しみに~!

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

続。

EndFragment

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page