top of page

新作ウォレットをご紹介!秋から冬へ BURTMUNRO北堀江店

コンバンワ。 ご無沙汰です。 最近自然が好きな BURTMUNROの店長、片野坂です。 いやー、 大阪はスーパームーン雨で見れませんでした。 もともとあんまり興味がなかったが・・・ 昨晩の帰り道やたら月明かりが照らすなと思いフッと上を向いたら・・ そのまま首が限界を迎えるまで 夜空見上げてました。

帰り道のBGMは決まって【PTPのHOME】 すげぇ合う。こんなん好きなんす。 さて、 先週少しばかり紅葉を見に行きました。 少しフライングやった。 今週見頃の所が多いんじゃないかな。

京都の永観堂。 京都で1、2位を争う人気スポットらしいが。 あるお店の店長オススメのスポット。 鵜呑みにしてそのままGO 自然を感じましたとさ。 さてさて、お店の話。 寒くなってきて、今年もあと一ヶ月と半分。 そーです。 だんだん明るくなってきますね。 街が・・ そーです。 【クリスマス】 それはもう少しおいといて・・ こっからが本題。 先日BURTMUNROでは 新作のレザーウォレットを発売しました まずはご覧ください‼

これこれ!! 製品名【レガロウォレット】 BURTMUNROからの今年最後の贈り物となるであろう一品。 当ブランド取り扱いの【革の宝石】ルガトショルダーのブラック使用。 見た目で分かる高級感・・・ そう、革の表面にダイヤキルティングを施しました。 中にはスポンジが入っており、より立体的に。 奥行きのある革ルガトショルダー。 見る角度によって表情を変えるのが特徴。 もともと持ち合わせている光沢感や 色合いも魅力の革素材。 こちらにキルティング加工を行う事で、 より光沢感を増し、とても美しい表情を見せてくれます。 ウォルデスファスナーのヴィンテージ感やブラスの金具も相性抜群。 既製品からフレームデザインも少し変え、 手の込んだレザーウォレットに仕上がりました。

今年を締めくくる超オススメの一品。 説明少なっ、って思った方・・ 是非店舗まで、足をお運びください。 気まぐれの店長が寒さぶっ飛ばすぐらい熱く説明します。 ち、な、み、に BURTMUNRO北堀江店では店頭でカラーオーダーも受け付けております! 寒くなってきたこの時期、ハンドメイドの温もりなんか感じてもらえると嬉しいですね。 製品詳細はBURTMUNROのオフィシャルサイトに掲載してまーーす 是非チェックしてみてくださーーいね。 最後までご覧頂き、ありがとうございまーす! 更新頻度たかめてこー。 ってなわけでまた次回。

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page