top of page

革製品とクリスマス

ども、BURTMUNROの店長、片野坂です! さぁー、冷え込み半端ない・・ 今日が寒さの底なんてニュースでやってました。 いよいよ今年もあと半月・・ クリスマスも近づいてきてますね クリスマスプレゼントのご注文も増えてきております、今日この頃。 制作ラッシュ!!! 僕がいるBURTMUNRO北堀江店。

革製品ところせましと並んでおります。 全てハンドメイド。店舗に併設している工房で一から制作してます。 最近はオーダーでのご注文が多く、 こだわり全開のお客様と楽しくプレゼントについて語り、打ち合わせを行っております。 さて、プレゼントをお探しの方の共通点を発見した ほぼ100%に近い確率。 それは・・ 【ネーム刻印】 何文字入れても無料(店舗受付の場合)のサービスを行ってます。(オンラインショップでは最大8文字)

革製品、長く使用できる重宝できるものと捉えられる方が大半です。 そこに名前や日付等などを入れ、特別なモノに、記念になるように、と・・ 刻印を入れる作業中、毎回嬉しくなっちゃいますね。ニヤニヤしてたらごめんなさい。 誰に謝ったんや。俺は…笑 と言うわけで、クリスマスプレゼント絶賛受付中でございます 一回ではご紹介しきれないぐらい製品のラインナップ・・ 少しだけご紹介 ⬇⬇

ハンドメイドのレザーウォレット。 カラーはワイン。

ルガトショルダーネイビー使用の革小物達。

こちらはカラーオレンジ。

こちらはグリーン。

そしてレッド。 まだ他カラーも存在しております。 ルガトショルダーという革で、革の宝石とも呼ばれる革素材で制作してます… そして~ そんなこんなで、BURTMUNRO北堀江店、 12月20日をもって、1周年 まもなくです。 その日をドキドキしながら待っている片野坂でした。 最後までお読み頂きありがとうございます!

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page