top of page

大阪でであった二人と革財布

ども。 BURTMUNROの店長、片野坂です! 今週は大阪も冷え込むみたいやな。 体の芯から冷える冷える。 そんなこんなで、先日忘年会に参戦。 お世話になってるバーのメンバーと・・ おっさん7人で。笑 浴びるほどお酒頂きました。 からのボーリングそして4次会まで。 〆のらーめんで解散。 ボーリング久々にやると体のバキバキ。 楽しめましてとさ。 今年もあとわずか。 さぁー、色々ドタバタしてるが楽しみだ‼ さてさて、いきなりだが、 忘年会を一緒楽しんだメンバーの中の 二人をご紹介 何故なら・・・ この二人ともかなりのこだわり、個性の持ち主・・ 当ブランドで最近オーダー注文して頂きました!! 一人目・・「ナムさん」 彼はベトナム人。 だから「ナム」 こだわりを聞き、完成したものがこちら⬇

いやー、カッコいい。 視覚的にも刺激あり。 スタイリッシュですね。 牛本革ルガトショルダーショルダーオレンジを使用したハンドメイドのマネークリップ。 フルオーダー、設計からスタート。 表面には小銭入れも装備。 昔マネークリップを人からプレゼントされ、 長年使ってきたそう。古くなったから買い替えようと考えてるんだよねー、から始まり、形にさせて頂きました。 出会ってわずか7ヶ月。 巡り合わせですな。 ちなみに彼の得意技・・ 俺的にはカラオケで日本語の歌を歌ってるのに途中からベトナム語を繰り出すとこ笑 魅力ありすぎ。笑

お渡しの瞬間に最高の笑顔を頂きました ありがとうございます 二人目行きましょう。 二人目は「パイセン」 出会った当初からお世話になってます。 そのパイセンご注文の品かこちら⬇

はい、カッコいい。男らしいぜ。 そーくーるな仕上がり。 当ブランドの【フォースウォレット】のオーダー品。 表は当ブランドの職人がスタンピング加工を施したルガトショルダーブラック。 ジッパーは1930年代にアメリカで生産されていたものを日本の企業が復刻させたヴィンテージ感漂うウォルデスジッパーを使用。 革と共に経年変化が楽しめます もう一つポイントはよーーくご覧ください‼ 縫い糸を・・ ネイビーカラーのステッチ(縫い糸)。 ブラックとの相性の良いレッドとネイビーをバランスよく配置したオーダーならではのレザーウォレット完成です‼ お渡しの瞬間がこちらー❗

最強笑顔。 何故か写真を撮る瞬間に人形を抱え、 満面の笑み。 そしてその後、彼はニモを探す旅に出ましたとさ・・ サービス精神旺盛なパイセンでした。 ご注文ありがとうございます 素敵すぎるお二人❗ 一生忘れねぇだろーなー。このふたり。 出逢いに感謝 ご覧頂き、ありがとうございます そんなこんなで一人一人と向き合い、 こだわりを形にさせて頂いております きっかけ。これ大事。大切。 さぁー、クリスマスも目前に。 作り続けます‼ プレゼントも受付中です!

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page