top of page

革財布と仲間

リフレッシュしたての BURTMUNROの気まぐれ店長です 今年もあと3週間程。 年末年始近くなるとテンション上がりませんか?? 単純な俺はテンション上がります。 そして、 俺の中ではすでにカウントダウン開始。 何故なら、BURTMUNRO北堀江店も12月20日で1周年。 もうすぐだ。 年末にかけてイベント盛り沢山だな。 さぁさぁここ最近はクリスマスプレゼントのご注文に加え友人からもご注文頂き、制作ラッシュです‼ 友人からご注文のオーダー革財布完成したので、ご覧頂いてる皆さんにも見てもらいたい と言うわけで、 こんな感じなのが仕上がりました❗

当ブランド自慢のルガトショルダーのネイビーカラーを使用したウォレット。 渋くないっすかー?? 革の宝石とも呼ばれるこの革素材… 艶や色合いをはじめ、 ショルダーの部位特有のシワやトラ、 生きた証しでもある傷などなど… 魅力たっぷりで非常に上質な革。 実は・・・ こちら

よくよく見ると、 札入れ、仕切りの部分には同じルガトショルダーのレッドを貼り合わせております。 オーダーならではの仕上がりに… 何故ここにレッドが…。 友人は言いました。 ネイビーは一目惚れした。 せっかくのオーダーなら何かしたい。 そんな話をしてたら… 明るい色を取り入れたい。 ネイビー一色もいいのだが、明るい色を取り入れることで財布を開いたとき見やすくなるのではと。 はっ、確かに… どこになにするの話からこだわりがどんどん出てくる。そんなん良いよね。 と言うことでこだわりをまとめ、 形にさせて頂きました。 友人に製品を送り、 こちらが返ってきましたとさ。

笑顔最強 ありがとう!!ホンマに感謝してます。 感謝の気持ちでいっぱいになった瞬間でしたね。 娘さんめちゃくちゃかわいいやん。 また酒でも一緒に呑もうや そんな一幕がありました。 十人十色。 まさにこだわり。 そして繋がりやご縁も感じながら・・ ご覧頂き、ありがとうございます‼

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page