top of page

過去、現在、未来、そして繋がり

どうもー‼ BURTMUNROの店長です。 やべっ、サボり過ぎてた・・ タイトルがケツメイシみたい笑 ご無沙汰なので、こっから連発しようと思うのだが、いかがなもんかな。 誰にこのブログを読まれてるのか、 誰がこのブログに出会っているのか、 俺には正直よくわからん。 だがしかし一人でも見てもらえたら、何か感じてもらえたらそれでよし。 さて、気持ち切り替えてさ。 自分の話。 革製品、シルバーアクセサリーにはまり、 あっという間に10年以上が過ぎたな。 「ハンドメイド」 「オーダー」 「男らしさ」 「男臭さ」 なんて言葉に魅了され、ハマった・・ オーナーと二人。 出会いは名古屋。 数年前にそっち関連の業界に飛び込み、 現在は大阪で自分たちの店ができてる。 こんなに嬉しいことはねぇ。 何より人との繋がりを会社にいたときより感じられる。 もーすぐ店始めて、一年。 怒涛の一年だった。 自分等を信じ、模索し、貫き、追求し… ホンマに色々あったが、自分たちで始めた店を応援してくれる人や見つけてくれて来店してくれる人に感謝でいっぱいだ。 始めたことをきっかけに多くの再会もあった。繋がりって大事やん。 まだまだ勢いもトゲも荒さもある。 やりたいこと、やっていきたいこともまだまだ沢山ある。 一歩一歩大切に歩んでいこうと思う。 ひとそれぞれの人生を一緒に歩む革製品 を提供してぇ。なんて。 まだまだ上を見ればすげぇ人ばかり、 下は見ずに自分が常に下から這い上がる勢いをずっと持っていようと思う。 噛み締めて行こうと思う。 こんな人生も悪かない。 日記みたいになっちまった。 って話。

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page