top of page

新商品のヌメ革レザーブレスレットでました!

どもー!!

ご無沙汰してます、BURTMUNROの片野坂です!

7月もあっという間!!

もう終盤ですね・・・

通勤の電車ではチラホラ浴衣の方も見かけます。大阪ではつい最近天神祭がありましたね。

SNSも夏一色といった投稿が目立ってます。でもでも、一番は例のあれですよねーポケモンGO。

残念ながら僕自身は全く興味がないのですが、社会現象になるぐらいですもんねー、ニュース騒がせてますね。

ニュース見てましたが、レアなモンスターが出るスポットをタクシー貸しきって一人6000円のツアーを開始するタクシー会社もあるそうです。

大阪のある公園では、モンスター探しに人が溢れ、それぞれメリットデメリットがあるようで…一番気になったのはゴミ。

1日の公園のゴミの量が天神祭りより多かったんですって・・・

そして、公園近所のラーメン屋さんはフィーバーしているそうですが。

まぁやらない僕としてはマナーさえ守ればいいと思いますが。

火に油を注ぐのはこれぐらいにしときます。

さて、BURTMUNROではこの7月沢山のオーダーを頂き、今まで経験の無いものから人気のものまで様々なオーダー品を制作しておりました!

こちらは追ってまた紹介させて頂こうと思います!

そんな中、今月の新商品2点完成しましたー!!

こちらが今回の主役です!

原点回帰をきっかけに投入しました【牛ヌメスムース】。

オーダーでご注文の際、選んで頂く機会も増えてます!

こちらを使用した新商品!

まずはこちら

牛ヌメスムースで制作!

何と言っても【経年変化】を楽しめる使い方色々なキーホルダー。

ホック式で着脱しやすく、鍵をまとめたり、腰まわりや鞄などに装着出来る優れもの。革製品を持った事のない方にもお勧めの一品です!

そして、そして、

もう一品は今が旬のアイテム。

レザーブレスレット!!!

腕周りにアクセントを…

こちらもアジが出てきたらかなりカッコいい一品。

バックルも経年変化を楽しめる素材

の真鍮!

少し幅の太め、でもシンプルなフォルムから着けやすさもありますね!

秋冬のアイテム…いや、一年を通して使用できるのが革製品のいい所!

と言うわけで、店頭には早速展示しております!

と言うわけで夏本番…

まだまだ夏のイベントの開催でワクワクしている方やお盆の連休が待ち遠しい方もいるかなと思いますが、是非この機会に一度店舗まで遊びに来てくださいね!

今度は早めに更新します!笑

ではまたー!!

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page