top of page

シルバージュエリー続々入荷!!

タイトル通り、シルバージュエリーが続々と入荷しており、

テンション上がりっぱなしの片野坂です。

シルバージュエリーブランド

【Rattle Creation】-ラトルクリエイション-

実は……言い忘れていた事、伝え忘れていた事がありました。

メイドインジャパンのハンドメイドです。(ここ大事なトコ!)

でも、本当に伝えたい事は…関西初上陸!!という事です。関西エリアで

現物を見られるのは当店だけなんです。

という事を噛み締めながら、感傷に浸る日々でございます。

さて、店舗の様子です。

中身はRattle Creationの厳選された作品達。

瞬きするのを忘れるぐらい、見入ってしまいました。

写真分かりにくいですかね。開けます。

んーーオープン!!パカっっ!!

ここでアクシデント発生。

開けてから固定する銀の金具に指を挟みました。本当です。痛かったです。

開けても見にくいですかね?見にくいのには理由はございます。

その理由は……

写真だけでは伝えきれない魅力が沢山あります。

店舗にて是非実物をご覧頂きたいなと思い、引きの写真にしました。

が、我慢できず、どうしても一つだけご紹介したい作品がございます。

上の写真中央をアップにしました。

紹介したいのにも、理由がございます…

その理由は…

ドクロのアイテムを沢山集めている自分自身のアンテナが反応しました。

純粋に「惚れました。」

個人的な意見、感覚でした。

では、ご覧下さい。

【ブライトテンプル】ドクロのコメカミに大きな、色鮮やかなジルコニア!!シルバーと

ブラス(真鍮)が融合した作品です。正面の顔でなく、横顔。

言われないと分からないかなというドクロの存在やアンティークの要素を取り入れ、

上品さもあり、さりげない感じも魅力ですよね。

さりげないからこそドクロが苦手、抵抗のある方、もしくはシルバージュエリーに

チャレンジしてみたいなという方にお勧めかなと思います。

同じデザインでもジルコニア(石)のカラーを選ぶのも、妄想するのも楽しいです。

カップルの方には、色違いでペアで付けてもお洒落だなーって考えました。

またご紹介させて頂きました商品はもちろん、他のRattle Creationの作品達には、

専用BOX付いてきます。

ブランド名に、ドクロが刀とお酒を持っているのです。海賊を連想させますね。

箱のサイズは大と小、巾着もございます。

※商品サイズに合った箱がつきます。巾着はサイズの小さなものにお付します。

この箱だけでも欲しいぐらい、カッコイイです。個人的に…。

これはラッピングにも保管用にもカッコがつくなーって思います。

というわけで、シルバージュエリーコーナー、お勧め作品の紹介でした!!

ちなみに……商品でなく、作品。アクセサリーでなく、ジュエリーと表現させて頂きました。

作り手の世界観やこだわりを尊重したく、自分なりに考えた結果でございます。

まだまだ他の作品も続々入荷してきております。

すでに全貌はホームページ、オンラインショップに掲載しておりますので、

チェックしてみてください。

お近くの方も遠方の方も、気になった方はこの是非一度、見に来て下さいね。

きまぐれかもしれませんが、またブログ書きます。

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page