top of page

春!レザーブレスレット作りました。

ブログをご覧の皆様調子はどうですか?

春ですね!

そう!春ですよ!

長い冬を越えて、ダウンジャケットやコートも要らなくなり7分丈のロンTを経てTシャツになる!

もう一度いいます。

春ですよ!

ちょいとしつこいですね。

でも、もうお分りいただけたと思います!

そうです!

レザーブレスレットをいっぱい作りました!

なぜかって?

1.暖かくなってきたら腕出すでしょ。

2.腕(手首)が寂しいでしょ?

3.ブレスレットするっしょ!

安易ですか?

それで、いいと思うんです革屋って!

とりあえず新設したブレスレットコーナーがコチラ↓

ギボシのタイプのやつがメインでカラーは色々と作りました。

お値段は¥2500-でやらせてもらいます〜。

あ、形をお見せしないとですね!

可愛いピンクのブレスレットでしょ〜!

ちなみに今回ブレスレットに使っている革もメインはルガトショルダー です!

ルガトショルダー で真鍮のアンティーク加工ギボシが付いてこのお値段は中々よろしいかと思いますよ!

ちなみに僕も自分用で1本付けました。

僕はグルグルっと2連になるギボシのブレスレットのヌメ革ナチュラルカラーです。

夏までに少しでも日焼けしていい感じにエイジングしてくれればと思います!

とりあえず在庫は出しているだけですが、オーダーで別の革や、違う形のブレスレットも製作可能なので是非ぜひお店に遊びに来て下さい❗️

ご来店心よりお待ちしております。

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page