top of page

7月・熱い・オーダーカバンはじめました。

あつい~

とける~

なんて言いながら、

リアルに汗水に加え、冷や汗も垂らしてますBURTMUNRO店長 片野坂です。

7月入って連日蒸し暑い日が続いてますね、

あっという間に夏がくる感じ。

店舗の近くの氷屋さんはもうかき氷始めてます。溶けそーな人たちがうまそーに頬張ってるのを静かにチラっと見てます。

夏がくる!!

ってのはもう少し置いといて。

さて、7月突入しました。

ここでちょっとだけBURTMUNROに仲間入りしたものを2つご紹介しましょう!

ひとーつ、

あっ、いきなり3つだった!笑

一番手前が長男です。

創業当初から店舗の前にがっちり置いてる、

もはや俺の相棒。

シーズンの変わり目や店舗の変化に合わせて、

消しては書いて、消しては書いて。

繰り返してるとかーなり、愛着がわく。

現在は革屋だけに『革』って書いてます!

何だかんだこれが一番しっくりくる。

字の上手い下手はご愛嬌ってことで

そしてですね…

立て看板2台追加し、サイズも大中小。

よーーーく見てください

真ん中の一番チビのNew ltemてところを。

そうです、そうです。

2つ目のご紹介は・・・

新サービス開始。

鞄のオーダー受注生産始めました‼

この写真をご覧あれ

左はクラッチバック、

右はショルダーベルト付のバックです!

こちらは商品サンプル

7月より店頭においてますぜ。

オーダー鞄。

こちらももちろん職人のハンドメイド。

オーダーで受注生産ってことは...

そうです、素材や構造も選べるってことです。

鞄はサイズも大きく、パーツ類も色々選べるため、店頭で打ち合わせを行い、制作に移る流れとなります!!

鞄選びって中々難しいですよね。

気に入るは形を探すのも結構大変ですよね。

ってなわけで、この機会に是非ご要望をお聞かせください

可能性を広げ続けるBURTMUNRO。

新たなアイテムをひっさげ、7月も飛ばして行きますよ~

さ、ら、に、

現在新素材で、新製品も製作中

近日公開いたしま~す!

今後の動きにも目が離せません。

今日はここまで。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

EndFragment

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page