top of page

「新製品」2017年第一弾レザーウォレットをご紹介

どもども。 BURTMUNRO店長の片野坂です。 日本各地雪景色が… 地元も珍しく積もったみたいだな。 くそ寒いっすね! 皆様どうお過ごしでしょうか~ もう1月後半。年明けてあっちゅーま。 さてさてBURTMUNROではですね・・ 寒さもぶっ飛ぶ2017年新製品第一弾を 先日発表しました~‼ トゥーホットな新作ウォレット‼ 君の名は、 うそうそ、 その名は・・・フィールウォレット‼ です。 はい、ご覧ください

革素材は牛ヌメスムース。 ヌメ、ヌメ、ヌメ… そうです、これぞ牛本革。 ザ、革。 とてもデリケートな革素材。 だからこそ魅力があるのです。 革製品=長年使用可能、アジが出てかっこいい、愛着がわく等のイメージをお持ちの方も多いのでは?? 一番の魅力はやはり経年変化でしょう。 薄い色からだんだん色濃くなってくる。 艶が出てきたり、自分のライフスタイルや癖なんかも反映されます、財布に 自分の色に染めてやりましょう。ってなりますね。 丁寧に扱う人、男らしくガッツリ使う人、 カバンに入れる人やケツポケットに入れる人色んな人がいると思いますが、 使用する環境や頻度によってもアジの出てくるスピード何かも変わってきます。 そして、 【育てる】 俺の年代だと小さい頃、たまごっちやらデジモンやらポケモンやら牧場物語とか何か育てる系やたらあった気がする。 あっ、そか、 授業の体育も体を育むってことやしね。 こういったものを通じて育てる喜びを小さな頃からみな学んだり、感じたりしてきてるんだな。 何て、話もそれまくりですが、 とにかく使い込めるウォレットです 戻りましょう‼

内装はこちら⏫ このウォレットのスペック。 カードポケット 8室 コインケース (ビンテージジッパーのウォルデスジッパー使用) 札入れスペース2ヵ所にフリースペース2ヵ所。 っと忘れていけないのが…… サイズ感。 何とスマホ5.5インチまでや通帳何かも収納可能です。 収納するものは自由です。 自分の使いやすいように使える寸法になってます。 ちなみに男性はパンツのポケットにも入ります。 女性は鞄に入れても、肩掛けにカスタムしてみてもカッコいいです。 さぁ~いかがでしょうか。 普通じゃんと思った方・・・ こちらのウォレット…独特な形状ではございませんか~ 今年は酉年(とりどし)。 意識したわけではありませんが、 フォルムにご注目

美しい曲線、フォルムこちらもこだわりポイント。 そう、イーグル(鷲)をイメージモデルにしております‼ 羽を広げてます。 イーグルは鳥の中で一番高く飛べる鳥です。 太陽に一番近い存在として世界中で神と崇められているなんてこともあります。 何よりバイカーの方ならあれもイーグルだなってすぐお気づきになりますよね。 バイカーウォレットとしても活躍しそうなウォレットです。 時代は繰り返すものと考えてます。 一時流行したバイカーウォレット。 その時代にから革の仕事についていた俺らはすごく思い入れもあります。 んー、名前どうしよっか?こんなんどうあんなんどう?サイズ感はこんな感じ?

なんて話し合いの末に完成しました。 絶賛発売中です‼ 是非ご検討くださいねぇ~ ち、な、み、に 当ブランドのオーダーシステムで 革カラーや革素材、縫い糸の色やファスナーテープの色、ホックやマグネットでの開閉方法等々こだわれるモデルにもなっております 店舗もしくはホーお問い合わせで対応可能です‼ そんなこんなでおわりっ‼ 次回もお楽しみに 最後までお読み頂き、ありがとうございます❗

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page