top of page

メンズファッション&ブラック

こんにちわ。

最近「3時間」が多い片野坂です。

何が3時間かと……店舗でのトーク時間です!!平均ですが…笑

お客様と楽しい時間を過ごさせて頂いております。

つい時間を気にせず、しゃべりっぱなしの日々。

深緑のソファーも大活躍です!!

ソファーもソファーの役割を全う出来て、さぞかし喜んでいるでしょう。

さて、4月もあっという間に4月中盤…

早いですね。暑くなってきてますね。

通勤電車で外国人の方のタンクトップ姿にクギ付けでした。

そんなこんなで…いきなりですがお知らせがございます。

【BURTMUNRO ONLINE SHOP】が

リニューアルオープン致しました!!

是非ともご覧下さい!!!

さて、タイトルに沿って参りましょう!

まずは、「メンズファッション」

以前より当店のウォレットを使用して頂いておりますお客様…

革、いい味出てきてます。

使いこなして頂いております。

ファッションの相性も抜群!

撮影交渉させて頂き、オーケーもらいました!

その写真が……コチラッ!!

今回ご購入頂きましたアンカーリングと共に…

やぱカッコイイですね!!

気に入って頂けたご様子で大満足でございます!

ありがとうございます!!

さて続きましては、「ブラック」…

ブラックのイメージ…皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

人それぞれイメージがあると思います。

例えば、ビジネスシーンならスーツや靴、音楽ならロックで革ジャンやブーツなんかも

イメージの一つですかね。夜とか闇とかいっぱいありすぎますよね。

僕自身は率直に「男らしさ」をイメージします。ここは余談です。

お待たせしました!!

それではこちらもこだわって頂きましたオーダー品、スマホケースブラックを

ご紹介致します!

お写真でございます!!

見た目はスマート、シックな雰囲気が漂いますね。

ホック式で開閉いたします。

そして、気になる中の構造は…こうっ!!

右手にはケース、左手にはカードポケットです。

既製品とは少し違い、カードポケットを一段増やしております。

上にはお客様のネーム刻印を入れ、にはブランドロゴ…

そしてくるっと回転っ!!!

背面にもカードポケット、ネーム刻印も追加!!

落ち着きのあるスマホケースに仕上がりました!!ブラック…

スマートフォンケースのスマート、ケースのスマートさも際立っております。

オーダーによってご要望を形にする事で利便性、オリジナリティーも向上しますね。

ありがとうございます!!

そんなこんなで、もーすぐゴールデンウィークですか…。ワクワクしますね。

皆様がどのようなプランを立てているのかが気になる所です。

外出される方も多いのかな…。

というわけで、皆様のご来店を心よりお持ちしておりまーす!!

ではまた更新しまーす。

Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
  • Twitter Basic Square
bottom of page